手探りのSFC修行/JGC修行

2017年5月にSFC修行を解脱しまし,なんとかプラチナまでは達成できました。2018年にはJGC修行の予定です。それらに関する事をまとめたブログです。

【重要】ポイントをほぼ100%ANAマイルに移行(ECナビ→Pex→ソラチカカードで10%ポイント還元)

こんにちわ!!

Pipinです。

 今日は、衝撃?的な情報です。

今まで、ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに移行するのにソラチカルートを利用して90%の移行を実現できることは、陸マイラーの間では当たり前の事実でした。

しかし、ECナビからPexを経由することで、10%の還元が受けられることで、通常のソラチカルートの90%還元+ECナビポイント10%還元で、ほぼ100%の還元が実現するお得なキャンペーンが始まりました。 

f:id:trysfc:20171017210220p:plain

 

 まだ、ECナビへ登録をしていない方は、以下からお願いします。
会員登録時に500ポイントを貰えます。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 本日からECナビでもお得なクレジットカード案件がありますので、以下の記事で紹介しています。上記のキャンペーンと合わせると今一番お得なクレジットカード案件だと思います。 

www.trysfc.com

 また、今はJALマイルを貯めるには、moppyルートがありますが、それに匹敵するくらいの衝撃的なキャンペーンだと思います。

moppyへの登録は以下からお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

  

 概要

 f:id:trysfc:20171017210258p:plain

キャンペーン詳細

キャンペーン開催期間

2017年10月17日(火)12:00 ~ 2018年1月10日(水)23:59

キャンペーン概要

期間内にキャンペーン参加に関する規約に同意いただき、
(1)ECナビからPeXへのポイント交換完了。
(2)PeXからTo Me CARD(メトロポイント)へのポイント交換申込み完了。
(1)と(2)の両方を同月内に満たされた方全員に、(2)のポイント数の10%相当のECナビポイントをプレゼントいたします。

ポイント加算時期

条件達成の翌月末ごろ。
※条件詳細は下記注意事項をご確認ください。

注意事項

同月内に(1)と(2)の両方が満たされなかった場合、プレゼントポイント加算対象外となりますのでご注意ください。

NG例
2017年10月にECナビからPeXに交換し、2017年11月にPeXからTo Me CARD(メトロポイント)への交換申込みした方。
同月に(1)と(2)の両方が満たされていなかったため、キャンペーン対象となりません。


PeXからTo Me CARD(メトロポイント)へのポイント交換は、交換申込み時点で条件達成となります。


プレゼントポイントは(1)ECナビからPeXに交換したポイント数の10%分が上限となります。


ECナビからPeXに10,000pts.交換し、PeXからTo Me CARD(メトロポイント)に30,000P交換の場合
プレゼントは 10,000pts.の10%=1,000pts. となります。3,000pts.にはなりませんのでご注意ください。


本キャンペーンへの参加には下記が必要となります。
・ECナビおよびPeXへの会員登録
・規約への同意


必ずECナビにログインした状態でご参加ください。


不正行為があったとみなされた場合は、即刻全てのポイントの権利を失います。また、全てのポイントの返還を請求いたします。


本キャンペーンは株式会社VOYAGE GROUPによる提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせは PeX および To Me CARD ではお受けしておりません。ECナビのお問い合わせフォームまでお願いいたします。

その他

ECナビへ登録をしていない方は、以下からお願いします。
会員登録時に500ポイントを貰えます。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

moppyへの登録は以下からお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

最後に

最後まで、お読み頂きありがとうございます。
まだまだ、プログを書くのは素人ですので、“読みやすいプログになっているのか?”
心配です。もし、ご意見・アドバイスが頂ければ幸いです。